更新が

ちょっと更新があまりできなくなっていますが続けています。
そして、少しだけ交換用に出していたポケモンも無事引き取られました。ありがとうございますm(__)m


現在は良い親がいるの孵化などですね。
早々になかなかのものが出たのでめざめるパワー持ち用のをやっていたりします(ノ∀`)


4倍狙いで用ので孵化させているのですが、あたりも一緒に出たらいいなくらいで。
それにしても上の属性で1発で倒せそうなのはラグラージくらいなんですね……。
ギャラドスなんかは意外ととくぼうも高かったです(ノ∀`)なので無難に威力65以上あれば良さそうでしょうか?
(注意:低確率で1発もあるかもしれません。詳しく計算していないので興味ある方はどうぞ。)
それでも、ウインディの場合はしんそくと組み合わせると良い感じなので続行中なわけです。
これは久々に数が増えそうなので後でまた色々と追記していきます(´Д`;)ヾ