ひっそりと更新。

旅行前に孵しておいたピンプクの固体値をはかってこの日は疲れていたので終了。
自分用に2体出たので余ったものですが気に入ったものがあれば持って行って下さいな。


ピンプク(ずぶといのアロマセラピー,あまえる遺伝。後はピンプクで必要な技を覚えさせてあげて下さい。)
♀:31-25~26-23-26-31-29(てんのめぐみ)(Kameさん)
♀:30-1-31-11-31-27(しぜんかいふく)(Knarさん)
♀:14-23-31-2-31-26(てんのめぐみ)(他所で希望者と交換につき終了。)
♀:10-1-31-4-31-26(しぜんかいふく)(イトマキさん)
♀:22-1-25-26-31-4(しぜんかいふく)(7さん)


今回は私の以前使っていた固体値など一切無視のハピナスに変わるものが欲しかっただけなので
それ程できは良くないですが、♂親を揃えれば孵化にうつれると思いますので個人で改善をお願いしますm(__)m
それなりのものでも良いのですよ(ノ∀`)


スタイルとして、孵化してある程度なものが2体ほど出来たら育成してしまう方なので育成待ちがいないです(ノ∀`)
なのですぐに次の孵化にうつれるわけです。
追加ボックスみたいのが出るまではこのスタイルで少しずつですかね(´Д`;)ヾ