旅行も終わり

さてさて、日付が変わりましたが夕方ほどに無事旅行から帰って来ました。
地元の友人も相変わらずで、大学から連れて行った見ず知らずの人間とでもすぐに打ち解けていたので
始めからいつも通り楽しく過ごせてなによりでした(ノ∀`)


今回は約2日間と言う短い期間だったのですが比較的ゆったり観光などを。
先週末は不安でしたが天候の方も持ち直したのも良かったですね。雨の日に旅行はつらいので(ノ∀`)
京都と言って軽くはしゃいでいた人が約1名いましたがあえて触れずにおきました。
内容は書くまでもないのでおいておきます。
それなりに有名所をまわったり、自分達のまわりの事柄の話をしたり普通の旅行なので(´Д`;)ヾ
何より、有意義にすごし無事に帰ってこられたので良かったです。