ピンプク

さすが耐久系狙いと言ったところです。HPぼうぎょがなかなか遺伝しない(´Д`;)ヾとくぼう遺伝率は良いのですが……。
せっかくずぶとい性格で行っているのである程度ぼうぎょも欲しいところですね。
今日はもう時間がないので旅行から戻ってから再挑戦するとします。
そして現在密かに試そうとしている自分が好きなものを詰め込んだ趣味のパーティ。

名前 もちもの
ムクホーク こだわりスカーフ とんぼがえり/ブレイブバード/ギガインパクト/インファイト
グレイシア ひかりのこな れいとうビーム/かげぶんしん/こごえるかぜ/バトンタッチ
ユキノオー たべのこし ウッドハンマー/やどりぎのタネ/こおりのつぶて/みがわり
ウィンディ いのちのたま しんそく/だいもんじ/めざめるパワー/おにび
ブラッキー カゴのみ のろい/ねむる/バトンタッチ/おいうち
シャワーズ オボンのみ ねがいごと/なみのり/まもる/あまえる

好きなのばかり使うとダメですね(ノ∀`)現状だと様々なものに簡単に止まりそうです。
あられで襷やこらえる系を止められそうで良いですが、ちょうはつなしが不安。もちろん他の天気パーティ対策も必要。
全体的に遅めなポケモン。それと回復技の乏しさも心配……。色々改良して使えるレベルまでしていきたいです。
(メモとして残し:ユキノオー,ブラッキー,シャワーズはあり。)


今日はここまで。