ついに!

少し前から世界水泳などが始まっていますね。
こういった時期もの好きなので毎日のように観ています。
そして平泳ぎ。僅かな差でしたが日本(北島選手)負けてしまいましたね(ノ∀`)次回はガンバレ!


少し話は変わり、明日(これを書いていて日付も変わってしまいましたので今日ですね)
今日〜明日まで旅行行ってきます。
少しの間自宅で出来る趣味はおあずけ。地元からも何人か来るようでなんと総勢10人!色々と遊んできます(ノ∀`)
しかし1日目が、今は学校関係で住んでいるところが違うのですが京都(※注:出身地)(ノ∀`)
どうしても大学内の友人が行きたいらしく譲らないので行くことに。
2日目は近いけど行ったことがなかった県、兵庫県とその周辺に行く予定みたいなので何かと楽しみ。


それとまたまた話は変わりますが石川県地震すごかったですね……。
断水電気など大変な状況らしいです。
すぐにとはいかないと思いますが、なるべく早く済みやすい状況に戻るようお祈りいたします。