孵化など

こんばんは、やっと良さそうなピンプク用のロゼリアが産まれたので孵化に戻っています。
現在はアロマセラピーのみ遺伝で、あるとすればピンプクからのあまえる。


ラッキー:12-19-31-26-31-26(以前影の人からいただいたもの)
ロゼリア:30-1-30-1-31-20
の2体で進めています。親のバランスが結構良いのですぐ終わりそうです(ノ∀`)
みなさん持っているだろうし、教え技のありの方が優秀なので必要かどうかですが数体交換予定のも出るかもです。


それと、土曜日にじゅんさんからいただいたの育成完了!
経験値がほぼ初期だったのでレベル50代で踏みとどまることが出来ました(ノ∀`)
能力的にもですが安定して強いのでとても使いやすくて良い感じです。
それにしても意外ととくこう高いんですねぇ……。
ダメージを求めればですが、ちきゅうなげじゃなくてもなかなか期待できそうです。
見た目も気に入ったので後から違うのも孵化して育ててみようと思います。