買い物など

最近晴れ間が続いているので、友人達と買い物へ。
今更ながらですが安かったのでiPod shuffleを購入。
安い軽いなのでかなりお気に入り。曲名がちょっとなのには目を瞑ります(ノ∀`)
他にも色々買ったのですが衣類系や雑貨系なので省略!


そして、通り帰りは毎回のように寄らせてもらっている喫茶店でまったりしてきました。
紅茶関係に興味があるのと、それにはまっていることもありこの店はかなりツボです。
かなりの種類の銘柄が置いてあるうえに値段は結構安めなので学生の私などでも気楽に入れます。もちろんコーヒーなど他にも扱っています。
実は現在ここで使用しているハンドルネーム紅茶からきていたり。


それと今日の外出で特に感じたことですが、日ごとに暖かくなって出歩きやすくなってきましたね。
来週あたりに計画にあった旅行に行くようなので後5℃程度気温が上がることを祈ります(ノ∀`)
この記事はここまで。