孵化状況

サファイアで行っているくろいまなざしは親が変わっただけです(ノ∀`)


現在は(イーブイはどちらともレベル80で判定)(♂はのろい遺伝)
イーブイ♂:29-20~21-30-×-31-20~21
イーブイ♀:30-24-30-×-31-25~26


良い感じでHPぼうぎょとくぼうを遺伝するのは結構いるのですがやはり性格がネックですね……。
親としてはこれ以上ないくらいのところまできたので後は良い性格のが産まれてくることを願います(´Д`;)ヾ



さて、話はパールにうつってを孵化させようと思っていたのですが
アロマセラピーを遺伝した♂ロゼリアを交換に出していた模様で残っていませんでした(ノ∀`)
しかし、おくびょう♀が残っていたのでピンプクの親用ロゼリアの孵化から開始!
これも耐久面があればいいので1体良いのが出来たら終了ですね。アロマセラピーも自力で覚えるので(ノ∀`)


それでも、おくびょうなロゼリアを孵化させるついでにロゼリアの育成も狙っていたり。
取りあえず、リーフストームねむりごな遺伝の予定ですので♂親はタマタマが良さそうですね。
植物系は、ユキカブリトロピウスナエトルが既に親用にいるので固体値の底上げが楽でいいです(ノ∀`)
モンジャラあたりも詰め込むのはやどりぎのタネリーフストームだけなので近いうちに孵化する予定です。
書きかけですがとりあえずここまで。