いろいろ雑多に

サファイアで孵化を進めていたイーブイですが
またしても性格はおだやかでしたが良いのが出来たのでいったん終了。
相手のパーティにいればですが、格闘タイプを呼んでくれるのでそれだけでも十分です。
いなければくろいまなざしからこちらの好きなようにするだけなので(ノ∀`)
特性シンクロなので不利な補助技にある程度強いのも良い感じです。


とりあえずおだやか2体を育成してブラッキーにしてからパールへ転送ですね。
1体だけいじっぱりのも出たので一緒に送って別イーブイの時に使ってみます(ノ∀`)



話は変わってパールの方ですが
結構楽だと考えていたロゼリアですが、全然耐久系を遺伝した♂が誕生しません(ノ∀`)
ピンプク専用の親なので性格関係なく♂を調べているのですが成果は全くな状況。
ピンプクの場合、産まれてくるのは♀だけなので♂は良いのにしたいこともあるのでもう少し粘ってみるとします。


早めにハピナス育成を終了させて

気になっている上記の3体用の孵化と育成をしたいものです(´Д`;)ヾ