イーブイ!

さてさて、レベル50以内くろいまなざしですが順調にサファイアの方で進めています。
固体値チェックの段階でアメを20個ほど使用した後にレポートしてしまったため
正確な固体値はしばらくわからなくなりました(ノ∀`)


それでも親は変わり現在は(イーブイはどちらともレベル80で判定しています)(♂はのろい遺伝)
イーブイ♂:29-8-25~26-×-31-24
イーブイ♀:5~6-9-30-×-31-28


後は、青い文字の部分が遺伝した良い性格のが産まれればOKというところまできました!
ボックス1つ分でここまで揃えられたのでかなり良いペースですね。



さらにチェックを進めてみたところ
イーブイ♂:29-7-28-×-30-20~21(おだやか)→(レベル80でチェックしました)
イーブイが誕生*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 1体目が早くも出ました。
これは残っていた前記事の親コータスイーブイ産のものですが(ノ∀`)


親も変わり非常に良いものになったので次からのはさらに期待できそうですね。
もう少し粘って性格がぼうぎょタイプも出るまで頑張ってみます。
早々に終えて、パールの方でのピンプク孵化にうつることが出来れば良いですが(ノ∀`)