さらに続き

ヤンヤンマはいっこうに良いめざめるパワー親が出ないため少し中断して、ブラッキーに使うイーブイコータスを捕まえてきました。
現在の親状況をメモ的に残しておきますm(__)m


イーブイ♀:29-22-1-14-25-23
コータス♂:5-7-28-3-31-27

で孵化開始。
コータスとか5体目くらいで捕まえたのがこれでラッキーでした(ノ∀`)
当面は産まれてくる♂♀全ての固体値を調べて親より良ければ交換。
ある程度親が揃ってきたら、性格:ずぶとい、しんちょう、おだやか、わんぱくあたりに絞ってチェック!
歩数も軽減できず8000歩以上あるので気長にやっていくことにします(ノ∀`)


それとやっていて思ったのですがXDに移動できるので
リーフグリーンである程度の産ませてXDにうつしてじばくなどの修得もおもしろそうですね。
これはイーブイの後で試してみることとします。