見ているうちに

他のブログ持ちの方々の所を見て育ててみたくなったポケモン達を。
ブログ内でそれについて詳しく書かれてあり
元々育てていたものでも、技を変えてみようか性格を変えてみようかと色々悩みます。
隣の芝ほど青く見えるとはよく言ったものです(ノ∀`)
ちょっと上のは使い方が違いますが、他の方の使っているものはかなり気になってしまうものです。


逆に、そういう事があるのであえて違う構成にしようなどと考える人も出てくるわけですが(ノ∀`)
こういった連鎖があるのでこのゲームは面白いんでしょうね。


後はなんと言っても、●●のおんがえし……きゅうしょにあたった!
または、●●のふぶき。効果は今ひとつのようだ。◆◆はこおりづけになった!!
挙げたらきりがないですがこう言った様々な運要素も絡むのがハラハラしますね(ノ∀`)
与えた側だと嬉しいのですが受けた方にしてみれば(ノ>▽<)ノ ミ ┸┸


……と、かなり話はそれましたがまわってみて気になったものを。
ガブリアスメガヤンマルンパッパウィンディふいうちが使用可能なポケモン
かなりメジャーと呼ばれるポケモンばかりですね(ノ∀`)
ガブリアスが使いやすいのは皆さん周知の通りです。
後のは性格だけ合わせて適当に育ててみたのですが、現パーティと相性が良かったので挙げてみました。


フカマルは親がいるので後は孵化させるだけなのですが
他数体は一からの♀親作成なので結構先は長いですね。
また選んだもう1つの理由として、落ちてしまったWiFiタワーランク上げようかと思っているので
高い基礎能力や機動力のあるものと言うわけです。もちろん対戦でも幅広く使えます(´Д`;)ヾ
それとちょっと余談なのですが
上の方のランクで同じ名前のキャラが頻繁に出てくるのですがどうなっているのだろう(ノ∀`)
今日はここまで。