少し配布を

今回も少しだけ、と言うより2体だけです(ノ∀`)
プテラ 2体ともようき、特性プレッシャーです。


・♂28-31-21-3-29-31(ふきとばし+はねやすめ遺伝)(ゆきっちさん)
・♀31-31-26-31-29-28(ふきとばし+おいうち+はねやすめ遺伝)
(予約はあったのですがこちらの不手際でお渡しできず、下段のプテラフリーな状態に修正となりました。※10/28)


上はすぐに使えるかもしれないですね。
おいうちはないですがやりたいことが決まっていたので遺伝はいいかと思っていました(ノ∀`)

そしてお察しの通り
下はやっぱり使うかどうかですがおいうちに惹かれて出来た副産物ですね(´Д`;)ヾ
最速ではなくなりますが考えて使えば実践投入も可能かな?
それでなくとも平均固体値が高いので♀親用にもいいかもしれません。


もし気に入った方いらっしゃれば貰って行って下さいな。
ネーム変更などがある場合はそれも付け加えてコメントいただけると嬉しいです。