長期休暇

さてさて久々に連続での記事掲載ですね。
そして毎回こんなことを言っているような気がします(´Д`;)ヾ


さっそく本題ですが
学生はほぼ春期休暇に入っている頃ではないでしょうか?
私のところも先日からこの期間に入ったわけで多少うかれているわけです。
休暇と言っても、バイト論文などやることは多くあるわけで
学校へ行くと言う行為が日常生活から抜け落ちただけな感じですけどね(ノ∀`)


当然のことですが遊びも増えるわけです。
「私は休みだからこそ家でごろごろするんだ!」
とか言っている友人がいる場合には無理やり連れまわすと楽しそうです(ノ∀`)


ちょっとこのあたりでたたみます。


私の友人には幸い活発な人間が多くて上のことを試す機会がないわけですが
どうやらこの休暇中に何人かで旅行へ行くみたいですね。
話によると、私もいつのまにか人数として数えられていて焦りました。
呼んでくれるのは嬉しいのですがそれなら話し合いの段階から呼んで欲しかった(ノ∀`)



中学、高校生はまだ課題や部活なども多くあり大変かと思いますが
みなさんも有意義な休みを過ごして下さいな。