雑多なこと

もう昨日の話ですが回線状態がおかしくなってネット接続が困難な状態でした。
なくなって初めて気づくわけですが結構困りますね(ノ∀`)


土曜日は業者の方も来ることができないので
自分のできる範囲で色々試してダメそうなら……。


(ノ>∇<)ノ ミ ┸┸ まさに左図の様な状態になるわけです。



これがもし仕事で使用する場合はかなり面倒なことになりそうです。
日曜なら最悪次の日を待てば良いわけですが
金曜の夜となると自己解決法でない限り2日待ち決定(´Д`;)ヾ
私の場合は色々とやってはみたのですが結局はダメで
その後、時間を置いて電源を落としたり入れたりしていたら直りました。
何を言いたいのかというと、昨日は運悪く交換予定が入っていたので必死に弁解をしているわけです(ノ∀`)
本日無事に済ませることができて良かったです。お騒がせしました。
この記事はここまで。