雑記

こんばんは〜。今日は明日休みなため遅めに更新。
さてさて、交換にてDS1台でもロム交換によるコード変わりがないことを知り気兼ねなく個体値チェックできました(ノ∀`)

お目当てのサンダーは現在のところ3体捕獲。ひかえめ2体のずぶとい1体。
おまけすてみタックルを教えるためにポッポも野生で片っ端から厳選して教え技取得の♂親ゲット・・w
既にネーム変更してプラチナへ移動しております。以前厳選したプラチナ伝説も空いている本日中にチェックしたいものです。


話は変わり、現在はちょっとリーフグリーンでのサンダー回収は休憩してDSにて色違いを狙っていました。
今回のターゲットは以前対戦で見かけてから気になっていたコリンク。それと遺伝技を覚えたハネッコの2体です。
なのですがコリンクポケトレにて数体捕獲するもあまり振るわず後日リベンジの予定。
ハネッコは以前交換していただいた海外産の親にて国際孵化中です。まだ200個ほどですが未だに1体も出ず。平均1000個らしいのでまだまだ頑張りますよ!
これで色違いハネッコが産まれてくれば6体目のワタッコになるわけですね〜1パーティできそうだ(ノ∀`)


あまり振るわなかった色違いコリンクですが貰い手募集しておきますね。(詳細は続きから)


・色違いコリンク(個体値は低いため他の詳細のみ)
ネーム変更可能な初期ですが2回に渡って捕獲のためレベル3と4が混じっております。気になる方はお聞き下さいm(__)m
♀おだやか いかく ヒールボール(交換済み)
♀ずぶとい とうそうしん ヒールボール
♂ずぶとい いかく ゴージャスボール(カナデさん)
♀おくびょう いかく プレミアボール
♀せっかち とうそうしん ヒールボール
♀むじゃき とうそうしん プレミアボール
♂おとなしい いかく ゴージャスボール
♂のうてんき とうそうしん ゴージャスボール
♀おっとり いかく ヒールボール
♀さみしがり とうそうしん ヒールボール