今年も

お久しぶりです、こんにちは!
今日で大学も休みとなり明日からはのんびりとした日が年明けまで続きそうです。
さすがにいつもの事ながら年末は何かと慌しいですね。休みなんてなかったです自宅のネット回線は壊れるし(´Д`;)ヾ


また、過ぎていったクリスマスの浮いた話は全くですが代わりにその日は研究室忘年会があり教授含め14人程で旅館へ。
みなさん生真面目でインフルエンザの子1人以外は全員参加(ノ∀`)周りも浮いた話がなくて残念。
飲んで歌って食べての普通のものですがやはり大人数だと楽しいですね。来年もまたよろしくお願いしますm(__)m
帰りに病気の子にはケーキ買って家に届けてきました。甘いものでも摂って元気になるんだ!


遅れましたがMerry Christmas!