深夜にひっそり

今日もひっそり深夜に更新します(ノ∀`)
月曜日の準備が毎回長くて辛くなったら文章を書いたり読んだりなわけなのです。
日中やりたいのですがバイトで無理とうまいようにできています。


そんなわけ?で最近孵化しているボックスを圧迫しだしたので少し配布です。
やっぱりそんなに良い威力のパワーのはポンポン出ないですね。本当になどに限って威力50とか(´Д`;)ヾ
下記のものにもあと少しで……。と言うのがちらほら。なので記載のあるもの以外のパワーは期待しないで下さい。
全てひかえめ(遺伝技はかみくだくすてみタックルがあるのもいますが無しと考えて下さいな。)


♂:11-30-13-31-31-31 もらいび
♂:23-9-24-31-31-30(親使用のためレベル43) いかく
♂:31-5~6-11-31-31-30 いかく
♂:7-8-14-31-31-30 電気68 もらいび
♂:31-30-22-31-30-24 64 いかく
♂:25-8-24-31-31-24 電気60 いかく
♂:29-5~6-12-31-31-30 いかく
♀:31-1-27-31-31-6 68 いかく
♂:23-15~16-26-31-31-31 いかく


残しておいたのは上記のみです。もし気に入ったのがあれば持って行って下さいな(ノ∀`)大したものはいませんが。
一応使えそうな草パワーが出るまでやってみる予定ですが
ちょっと今週は予定が色々と詰っているので孵化など時間がかかるのは難しそうですね。
この記事はここまで。