最近は

こんばんは、やはり中々暇がなくて更新がしづらいです。
4月と言えば始業の月なので仕方がないですが、新歓などもあり朝から夜まで空いていない時も(ノ∀`)
そして何より花粉が飛んでいて厳しいわけです(´Д`;)ヾ
だるくて、鼻が詰ったり極端に出たりとちょっとした風邪の症状みたいです……。


さて、唯一時間が空いた時にですが
友人達と一緒に買い物へ行きコートジャケット系など主に購入。
4人もいても誰も同じ趣味じゃなくて楽しいものです(ノ∀`)
他のブログの記事でも最近は買い物や何か買い揃えないと……と言う記事を多く見ますね。
4月はそう言う月なのです。



何はともあれ中旬〜下旬には落ち着いてくると思うのでそこまで趣味はひかえめですね(ノ∀`)
少し短いですが今日はここまで。