雑多に

おはようございます。近頃何かと暇を見つけにくくて更新ができずが変わりました。
ごく最近だと台風に襲われたり研究室インフルエンザは流行るしで大変でしたね!
新型ではなかったようですが…相変わらず猛威をふるう病気は怖いです。みなさんも健康には気をつけて下さい。
といつも通りタイトルとは関係ないことから入るブログです。


さっそくですが金銀リメイク版の1本購入しました。
正確に言うと予約購入してました…wしかし上にあるような状況で手付かずだったわけです。習慣は怖いね!遊ぶ空きが見つからなかったです。
さて、今回購入したのはハートゴールド。聞いてみるところによるとどちらかと言えば人気がない方とのこと。
初代ファイヤーブースターと似てるのか何かホウオウも人気ないですよね…それとも炎不遇すぎるだけなのか(´Д`;)ヾ
1件孵化予定が入っているのでそちら優先ですが目標のホウオウに会うために今日から少しずつ始めてみようと思います。


最後に内容の方は少し調べた感じですが教え技プラチナと一緒なのは残念!
条件プラチナの方が良かったと言う声も多くちょっと使いにくそうな印象を受けました。
しかしながら、エンテイなどの犬達ルギアを捕まえられたりと伝説関係では図鑑含めて嬉しいことが多いです。
卵技にも変化があったりしているようで孵化好きの間では既に良さそうなのが出てるのでしょうね(ノ∀`)