雑記

こんばんは。最近夕〜夜は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
昼は相変わらずですが今年は雨が少ないのか気持ちの良い日が多くて何より!農家の方々には怒られますが…。


さてさて、なにやら交換して気づいたのですがパール側のボックスの空きが3つしかなかった(ノ∀`)
ポケモンプラチナ側に少し移動するにもDSが1台なので面倒なんですよね。もう専用ボックスとかでないでしょうか。
逃がすには惜しい…交換するにもポケモン同士だと数が変わらないと言うジレンマ


と話は変わってリーフグリーンともうすぐ発売のリメイク版
グリーンの方ではおだやかサンダーのんきピッピを厳選して終了。ピッピは進化するとマジックカードラッキーでした。
たまたまだとは思いますがマジックガード率が高い気がしますね。以前のと合わせても5/6でマジックガード側に変化しています。

そしてリメイク版の発売があと2日後に迫ったわけですが1番期待してるのはセレビィの配布だったりします。
確かこの頃に第1弾のセレビィが配布されたような…ウバメの森?なんかが当時噂になったものです。
現在はwifiで受け取ることができるシステムのおかげで自宅でも受け取りokなのがすばらしいですね〜当時は並んで貰ったりしていたのでしょうか?