厳選終了

さてさて少し短いので続きで、タイトル通り厳選の方ですがやっと終えました。
サンダーはある程度の個体のおくびょうで最速か-1なので終了。ミュウツーおくびょうの最速なだけですが終了。
おまけスイクンを捕まえて完璧に終了!マスターは使う予定だったので珍しくヒトカゲにして吠えないスイクン狙いでした・・w
ミュウツースイクンは放出予定なので先に分かる範囲で下記にメモを。他のポケモンメモは送ってから。
あとはニックネームを変えて連れて行くだけですね(ノ∀`)長かった!いちおういつもの掲示板でも出しているのでお早めに。ニックネーム変更不可になりましたm(__)m


(タイマーボール捕獲のさみしがり、初期状態)リーフグリーン産のため個体値は割愛。図鑑用にどうぞ。:交換済み
(マスターボール捕獲のおくびょう、初期状態)17-20-29-12~13-19-31:shadowhatさん

追記メモ
ファイヤー:草65(むじゃき) フリーザー:毒65(れいせい) サンダーエスパー70(おくびょう、奇偶奇奇奇偶だったので1ズレで氷か草だったのに・・w)
次進めているのではマスターボールファイヤーサンダーの1体集中ですかねぇ。