DVDなど

こんにちは、Ruhunaです。
金、土と外出以外の時間はずっとDVDを見ていました。
他の学生に比べて楽になってきていて暇なんです…と言うより春〜秋前半が忙しすぎたのかもしれません(ノ∀`)
実際に見ていたのは友人から借りたさよなら絶望先生xxxHOLiC♦継の2つ。


前者の方は見ていた部分もあったのですが深夜帯に起きていることが出来ずに途中から見られなくなり
後者は1期は見たのですが2期はいつの間にやっていたのかと言うほど放送していたことも分からなかった状態…w
どちらも暗いのかコメディなのか分からない作品ですね。まだ少し残っているので今日中に見終えたいところ。
最近アニメ映画DVDをよく見ていて思うのですが、好きそうなのに見逃していたのが多くて軽く落ち込んでいます。
普段はそれ程執着しないためなのでしょうか…きっとまだ見たいのがあるんだろうなぁ(´Д`;)ヾ
何はともあれ貸してくれる友人に感謝!