買いました

ちょっと色々あって更新できずでしたが携帯を買いなおして迷うことなく使い慣れているドコモシリーズFにしてきました!
ボタンやら設定が楽なのでもう3機種くらい連続でこのタイプのを使っていたりします(ノ∀`)


それと欲しかったのが安くなっていたのでipodも新しいのに買い替え。
今月…と言うよりまだ上旬もいいところですが10万は吹き飛びました(´Д`;)ヾ故障してしまった携帯の出費は痛かった…。
働いてもらうときはちょっとですが出ていくのはすごい量で困ったものですが、アルバイトしていて本当に良かったと思えました!
趣味に使うことができるのもそうですがこういった事態にも対応できるのがいいですね。