何もないので

特にネタになる様な話もなかったので買い物のことでも。
もうずいぶん寒くなってきてはいますが冬物衣類まとめ買いしてきました。
コートなんかは就職後も着られるようなデザインの物をとも思いましたが、どうせ来年も買うだろうと言うことであっさりなかったことに(ノ∀`)
それでも様々なものを買い込んで帰宅したわけですが出費プライスレス7万程。アルバイトさまさまですね(´Д`;)ヾ


そういえば今回のとは関係ないですが、小麦などの高騰の影響で巷ではカップ麺の買いだめなんかもあるみたいですね。
カップ麺だけではないと思うので少なからず何かしらの影響は受けるのかもしれないです。
それに、来年までに収まりそうでもないガソリンの値上がり…就職後マイカー通勤バス代or電車代を天秤にかけなくては!

※とりあえずですがひとまずここまで。