またまた

またしてもXD終えましたので今回も置いておきますね。

:30~31-16~17-4~5-26~27-16~17-30~31(おくびょう、ボールはマスターです)
交換の予定が入りましたので削除しておきますm(__)m

他所でも提供として今から出すのでもし希望の方いらっしゃればお早めに!
またしても3回程しかやり直していないものですが防御がもう少し高ければ自分で使ってたぞ(ノ∀`)



さてさて、目的の6体と書いていた気がしますが実際は5体だったかな?
予定にはなかったですがいじっぱりカビゴンも捕獲できて今回はホクホクでした(ノ∀`)


それにしても、必要なポケモンルギアリライブする環境が揃えられる程度であれば15時間前後で終わるので楽ですね。
エーフィデンリュウ(麻痺用)、リングマの3体だけしか使わないのでレベル上げもストーリーを進める程度の戦闘で最後まで問題ありません。
クリア後には通信して伝説の鳥達を捕まえるためにキノガッサ様とミロカロスを送るわけですが(ノ∀`)


あと1回で大体揃うような気がするのでもうひと頑張りしなくては!