色々と続く

さてさてカテゴリーも変わって日常のことなどを。
昨日の話題なのですが…とは言っても今日も若干降っていますが、がひどい事になっていましたね。
現在は大学のこともあって関東地方に住んでいるのですが
ニュースでは27日頃に台風の影響で雨も風も激しくなるという話だったのです。さすがに一応は持って行っていましたが(ノ∀`)
あくまで予報なので常に気をつけてということですね。もう26日からひどい有様でした!


何を言いたいのかというと、昨日はあの天候の中研究生教授に誘われて飲み会行ってきたわけです。
いったいあなた方はどれだけ元気なんだ(ノ∀`)
上にもある様に断りきれず行ったはいいのですが、飲んでしまうと関係に乗れないので必然的に徒歩と言う現実。
タクシーいればすぐに捕まえたのですが悪いことは重なるもので行きも帰りも付近には止まってませんでした。
結局普段ならば10分程で着くはずなのにフラフラになりつつ倍以上かかって帰宅しましたよ!


みなさんも天候病気のようなもの、自重しない友人達などには十分気をつけましょう(´Д`;)ヾ
今日はここまで。