もう既に

今日は、早めにこんにちは。ちょっと連絡メモも兼ねて投稿です。
XDを再開していたのですが今日ついにエンディングを迎えることができました。
かなり急ぎすぎて目的ポケモンのうちの1体が別特性の方だったという痛恨のミスもありましたが(´Д`;)ヾ
気づいても後の祭り状態だったので転送が終えたらまた最初から始めることになりました。


そしてXDと言えばルギアだと思うのですが、私は既になかなかのを2体確保しているので
掲示板に出す前にブログ関係の方から希望ないかと聞いておくことに。

:28~29-0~1-24~25-26~27-22~23-2~3(おだやか、ボールマスターです)

伝説は一切粘らなかったのですが、これだけはすばやさ以外はなかなかだったので置いておきます(ノ∀`)
一応まだXDの方から移動させていないのでニックネームも変更可能です。もし気になる方いらっしゃれば是非にー。
3匹の達を観賞用に欲しいという奇特な方がいらっしゃれば、こちらもニックネーム変更可能です。
やり直し予定のため、期限付きで本日の夕食時頃くらいまでここだけで募集しておきますm(__)m
(ルギアは希望者の方がいましたので、鳥達だけ掲示板に行って貰う事に(ノ∀`))
ちょっと修正、今回はルギア鳥達ともに掲示板に出させていただくことになりました。またXDエンディングを迎えた際には今回同様掲載いたします。
無事に全て引き取り先が決まりました。ありがとうございました。