報告も兼ねて

さてさて、こんばんは。
まず報告でブログプロフィールの詳細にも記載していたのですが
掲示板で使用するHNをJuenoからJunoに変更。合わせてプロフィール欄も修正を行いました。
実際は本来の単語に戻っただけなのですが、復帰ということもあり良い機会なので(ノ∀`)
そして、イーブイですがそちらの方でも掲載を始めましたのでこれもいちおう報告。


話は変わりますが、ちょっと気になり以前の記事を調べていたところWさんとまだプテラの交換をしていなかった模様。
まだ必要であれば連絡下さいな(´Д`;)ヾ
参照記事はプテラブログ内検索をすれば出てくると思います。


そしてさらに話は変わり、どうやらガーディ全然いいのが産まれていなかった模様。
近々ここに掲載していたものもボックス整理も兼ねて逃がす予定ですので記事を修正しておきます。
パールでしかできないので孵化楽しくてもボックスが足りない現状…以前のボックス用みたいなソフト出して下さい(ノ∀`)