イーブイ

遅い時間ですがこんばんは。
めざめるパワーなし、ずぶといシャワーズ用のイーブイが確保できてからも孵化を続けているのですが
もう、全然狙っているめざめるパワーイーブイが出ません(ノ∀`)性格ゆうかんしか産まれてないですよ。


なにがしたいって同系相手に電気が欲しいわけです。特に某ドラゴンのようなもの用!
欲を言えばなんかも欲しいのですが、現親の固体値性格のこともあるのでそれはひかえめなどの親ができてからですね。

それと最近はDSの調子も良く通信も問題ない感じになってきましたので、ちょっとBOXが足りなくなってきたのでイーブイ置いておきますね。
めざめるパワーは使えそうなものがないので書いてありませんが、パワーなしシャワーズなどにどうでしょうか?
比較的にステータスバランスは良いはず(ノ∀`)


性格は全てずぶとい(あくびあまえるねがいごとうそなき遺伝でステータスはいつもの順です)


♀:13-9-26-31-22-30
♀:6-29-30-31-30-18(Dさん
♂:16-28-26-31-22-30
♂:31-20-31-31-19-23(Dさん
♂:30-7-20-31-29-29
♂:31-31-21-31-24-30(Dさん
♂:30-7-31-31-23-28(Knarさん
♂:26-19-31-31-27-23
♂:19-8-31-31-26-29


※最近交換に出す事がなかったので一応注意書きを※
・あたり前の事ですが交換用に用いるポケモンバグコピーなどの類のものはご遠慮下さい。
ブログ主は伝説関連を余り使わないため伝説系統ポケモンとの交換は受け付けておりません。申し訳ありませんm(__)m
・記事では孵化大変など書いていますが、根っからの孵化大好き人間なので親ポケモンは特に歓迎です(ノ∀`)
(バグ、コピー関連、伝説以外のものならば大概はどのポケモンでも構いません。整理なので固体値も特に気にしません。)


以上のことを了承していただいた上でクリーンな交換を(ノ∀`)少し縦長になりましたが気に入ったイーブイがあればコメントにてm(__)m