またまた雑多

こんにちは、今日は朝からバイト先の方に呼ばれて行ってきました。
私の日ではなかったのですが、どうやら担当の方がインフルエンザダウンした様です……。
もう落ちついた頃だと思っていたのですがまだまだ注意しないといけないみたいですね。
みなさんも気をつけて下さいな(´Д`;)ヾ


それでも昨日診察いって分かっていた事だと思うので、呼ぶならば昨日のうちに連絡欲しかった(ノ∀`)
昨夜は本読んだりちょっと趣味に時間使ったりして2時頃に寝たので
今日の6時起きはさすがに厳しかったです(ノ∀`)
それでも頑張って行くわけです。なぜなら私のバイト先はなんと食事付きなんですよ!
普段は自炊なので、特に大変という訳ではないのですが
こういった感じで緊急に呼ばれる場合はとても助かっていたりしますm(__)m


これからは進学などで1人暮らしする方も増える時期だと思います。
親から離れると奨学金仕送り以外は必然的にバイトになるので
みなさんも良いところを見つけた方がいいですよ!趣味などにも使えるようになりますしね(ノ∀`)