色々雑多に

こんにちは、最近はめっきり朝型になって相当良い健康状態です。
今日は天気が悪くて買い物もいけないと思っていたら晴れてきてるし(ノ∀`)


さてさて、以前ここにも書いていたのですが
やはり結局使わずに残っていそうな色違いを提供に出し、ヤンヤンマの♀親用と交換してきました。
どう考えてもボックスに埋れていく様な感じがしていたので良い交換でしたね(ノ∀`)
とくこうすばやさが高いのですぐに使えそうなのですが
世の中はやはり甘くないです。特性:ふくがんさすがにわかっていらっしゃる(´Д`;)ヾ
しっかり確認を取って交換しているので了承済みなのですが、あわよくばと思っていた報いですね。



それにしてもまた特性2つのタイプの孵化です……。
ちょっと前にタッツーヤドンを無事に孵化させて育成を終えたばかりなので
すぐにはやらなさそうです(´Д`;)ヾ
それでも最近は孵化運が向いてきているのか、妥協ポイントが低いからか孵化がスムーズな気がします。
そのせいで交換用が出てきませんが(ノ∀`)



これも少し前の同じ記事に書いていたものですが、特性が1つのフカマルなどに逃げておくことにします。
みなさん既にお持ちなようなので期待は出来ませんが、上記にある通りフカマルは少し頑張ってみます。
(もとの能力が高いため少しくらい低くてもとか言ってそうな気もしますが(ノ∀`))