久々に報告

こんな時間にですがこんばんは。Ruhunaです。
最近も慌しい日常生活が続いております(ノ∀`)しかも今日は台風で散々でしたね。
今更ですが警報なども出ている地区があるようなので気をつけて下さい。


話は変わりますがポケモンの新バージョンが発売されたようですね。
内容の方も気になりますが、私はまだ手持ちのモンスターチェックを投げ出している状態!
まだある程度活発な広場あればチェックしたいなぁと思案していたり。
近いうちにチェックして何か作ってみたいと思います。

近頃の空いた時間は秋めいてきたからと言うわけではないのですが、先輩に借りたアガサ・クリスティの本を大量に読んでいたため
家でも研究室内でもちょくちょくある暇な時間は有意義な時間になっていました・・w

今回は短いですがここまで。