雑記など

こんばんは。もう週も中ごろを過ぎてしまっていますが更新です。
やることはなくとも、まず学校に行ってから考えると言う感じになっていて微妙に空きが出来ない!
大体はアルバイト補佐があればその時間まで研究室での相談などをやってはいるのですが
何もなければ時間まで退屈で読書掃除してる自分。そしていつの間にか隣から遊びにやってくる同級生の友人…ここは家かと(ノ∀`)
何はともあれここまで過しやすい研究室に所属できて良かったとしみじみ思います。


話は変わって今日聞いたのですが絶望先生の新しいのが始まっていたとか。
結構好きな話なので1と2は見たのですがまさか3に相当する話が始まっていたとは!そしてもうだいぶ話が進んでいた!!
自分が1話から見ないとなんか気持ち悪い気がするので今更見るわけにも…時間も出来てきたのでDVD借りて一気に見るしかないですね。
もう最近は日付変わる前には就寝、朝は早起きだったのでに体がついていかないんだ・・w
ちょっと前までは時間削っても趣味に走っていましたが一気に歳をとった感じが否めないです(´Д`;)ヾ