一息ついて

こんばんは、Ruhunaです。
現在は孵化を一休みしてを捕まえています。
私はまだパール版なのですがプラチナ版だとシンクロ効果がつき性格固定可能など特典はあるのかな?


※開始から数回で使えそうなクレセリアが出たのでアッサリ妥協。
自分でも思いますが妥協ラインが低いのはいつも通り。使ってみて良さそうなら購入予定のプラチナで(ノ∀`)
ずぶとい♀:26-9-15-31-24-14

それにしても逃走系のポケモンは大変ですね…。
個体値性格はもちろんなのですが、何よりマスターボールが(´Д`;)ヾ
アドバンスの頃ので使わなかったのを4つほど送っていたのですがもう残り僅かに。
面倒だったレジ系を狙っていた時に1回の冒険データごとにマスターボールを投げてたのが勿体無い!