ついに終了

こんばんは、Ruhunaです。
タイトルにある通りですがついにチェックが全て終了しました!
これでやっと交換育成孵化が安心してできるようになりました(ノ∀`)
今のところプラチナをまだ購入していないためパールでの孵化になるので勿体無いのかな?
などと思いつつプラチナでの教え技を調べておいたメモを見てみることに。

※以下メモを含み長いのでたたみます。



■教え技一覧
しねんのずつき、あやしいかぜ、ダイビング、トリック、はたきおとす、3色パンチ
エアカッター、ふいうち、れんぞくぎり、しんくうはこごえるかぜ

とっておき、スピードスター、うらみ、こうごうせい、でんじふゆう、さわぐ、いびきてだすけ

シグナルビームねっぷうばかぢから、ダストシュート、げきりん、てっぺき、たつまき、とびはねる
アイアンヘッド、いえき、だいちのちから、ころがる、いえき、タネばくだん、どろかけ、がむしゃら、アクアテール


気になるのは太字で記述してある技になり、中でもやはり逆鱗3色パンチ、ふいうちが魅力的ですね。
3色パンチエメラルドを持っていない私には嬉しすぎる!欲を言えばじばくハイドロポンプも欲しかった(ノ∀`)
ただある程度はどうにかなる、もしくはそこまで必要ではないものなのでパール孵化してもいいかな?
と言う結論に至ったので少しボックスの空きを作って遊んでいこうかなと思っています。

今日ははここまで。