久々に

今年になって初めてかな?明日は久々に休みとなりました。もちろん平日ではですが。
院生になってからはそれ程講義数が多いわけではないのですが、なんだかんだで毎日通っていたと思います。
講義数が少ないからといっても暇ではなく、TAやら研究室の後輩のサポートなど色々大変だったりします。
特に長くはならないですが、完全に私事でありもう1つ記事追加予定なのでたたんでおきますm(__)m




暇ではないと言っても身内な感じの意味では研究室関連はわりとだらっとしていてもいいのですが
TAなんかは結構気を使いますね…質問されて間違ったことを教えるわけにもいかないので(´Д`;)ヾ
また、遊びなどは休みとは言っても同じ様に講義を取っていて、かつ同じ研究室に所属中じゃないと休みが一致しないわけで
友人と一緒に遊びにも行けないわけです。ここが意外にやっかいだったりします。


そんなわけで遊びなどは土日にでもとっておくとして
久々に空いた日になったので借りてきたDVDでも見たりして普通に過す予定で(ノ∀`)