ズバット

ボックス2列孵化させたら中々のが出たのですぐに終了(ノ∀`)
1体だけ♀親用として使わないけど良いのがあったので必要な方は持って行って下さいな。
ズバット(♀なので遺伝はいらないかもですが、でんこうせっか+ふきとばし+ブレイブバード+はねやすめ遺伝)
ようき♀26-31-30-27-31-6
すばやさが低いので親用ですがそれでも構わない方どうぞ(´Д`;)ヾ


さてさて、せっかくズバットを孵化させているので
ついでにさいみんじゅつ遺伝の方も作っておこうと思い少し孵化させています。
ズバットステルスロックが使えたら良かったのですけどねぇ。
それでも補助技がかなり充実しているので色々試して活躍してもらいます(ノ∀`)
書きかけですがまずはここまで。